2019 鯛ラバ 忘年会 @白い長靴

船釣り

鯛ラバ忘年会

2019-12-07

白い長靴

3年越しに八釣会「忘年会 釣り大会」を決行できました。そもそも、忘年会上がりの翌日に釣り大会やる?とキチガイ釣り師さんの声から企画して3年目。

  • 2017 ジギング 波のため中止
  • 2018 ジギング 大時化
  • 2019 風はあるもの鯛ラバ

お世話になります。「白長靴船長」

チャーターでいきました。一人熱発により脱落。私の友好関係に声をかけ前日でも来てくれる2人に感謝します。

6人で出船。



忘年会で全くなれなかったので、まったりと鯛ラバたのしんでまーす。

そろそろ当たりますよう「これが鯛ラバ」の実力

結果は、

全員安打の20枚超え

しかも、アベレージ70センチ。

竹野のポテンションナルはんぱねー




鯛ラバシーズンは、4月から12月くらいと思ってます。本年の八釣会の活動もこれにて終了。

最後にメモリアルな釣りを演出してくれた船長に感謝しまふ。

また、参加していただきましたアングラーの皆様にも感謝します。来年もガンガンいきましょう(^^)




コメント

タイトルとURLをコピーしました