釣れる!海上釣堀で爆釣するマニュアル-真鯛編-

海上釣堀で真鯛を入食いにさせる法則を説明。
入食いになる仕掛けはこれ。重要なポイントがここにあり

海上釣堀で真鯛を釣る

真鯛釣りにこだわった頑固親父が教える!必釣マニュアル!
真鯛

朝一番は、あんなに釣れていた真鯛。しかし、30分もすれば喰いが止まる真鯛。そんな真鯛を効率よく釣るにはポイントがある。

釣れないより釣れた方がいい!その喰いを持続させるこだわりテクニックはこちら

海上釣堀の真鯛は養殖の真鯛なので何でも食べる。上から落ちてきたものに反応すると思っていませんか?確かに朝一番や放流直後は活性が上がります。
しかし、「なんで喰いが落ちた?」と思う瞬間が必ず訪れるはずです。それは、真鯛のどのような行動になったか考えたことがありますか?

真鯛の喰いがおちた理由がわかるようになると、釣堀でも結構な釣果にある方でしょう。なぜなら、魚が釣れた!ではなく「釣った」人であるからです。
この差は大きいですよ!

当サイトは、この差を出来るだけ無くすことで多くの人に釣堀を楽しんでほしく立ち上げました。

はじめに断っておきますが、魚釣りは自然相手なもの、その時々の状況で釣果が大きくことなります。その状況を的確に判断して、チャンスをものにすれば釣ることができます。
このサイトを読めば、必ず誰でも釣れるわけではありません。正しく理解して釣堀を楽しんでほしいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました