海上釣堀大会 2012「アタリを連発したのは・・・」

海上釣堀

天気は最高!釣果は・・・

10月27日土曜日 恒例の釣堀大会がありました。

コンディションは最高の天気であり、いつもお世話になります「ヒメハナ観光」の運転手さんとガイドさんに安全運転で姫路は飾磨港まで送ってもらいました。

朝は非常に寒いですが、日中は暖かいいい感じでスタートしました。釣堀大会。しかし、思ったように真鯛の食いがあがらない状況ではありましたが、なんとか拾うといった感じの釣堀でした。

青物や真鯛の放流があり、その時は盛り上がりますが、どうも爆釣の雰囲気には程遠い・・・

そのなかでも、確実に竿を曲げているあたりはさすがのH師

今大会注目のルーキー

食いが渋いときは、青物・・とばかりにアタリを連発されていた少年

管理人のイチオシ!!

メジロ

最多の5回のアタリを経験した彼は、見事にゲットしたメジロ!

釣堀の醍醐味である青物とのバトルはどうだったでしょうか?この写真からわかるように楽しかったのではないでしょうか?次は、あなたも一発上げて見ませんか?

格闘中 メジロとの格闘
大型の魚が掛かるとどうしても竿を立てることがむずかしく、父の教えを守り、竿をシッカリ持ち上げているところなんかいいですね。この耐え!も注目です。

くわしいレポートは、投稿レポで・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました