2012年の八釣会を振り返って

投稿レポート

いい釣りができましたか?

本年の八釣会の釣りをふりかって見ました。

やっぱメインイベントの「海上釣堀」これをいかにもりあげるか?
これが、我々の指名であると考えます。

さらにみんなが、この釣り堀に行けるわけではありませんので、春から秋までの釣りを
会員と楽しくできるか?そのアタリも考えていきたいと思っています。

プライベートの釣りも充実しないといけないし・・・皆さんはどうでしたか?

5月に年なしチヌ!!

chinu.jpg

屋久島でも釣りしました

屋久島
屋久島
屋久島
屋久島

初夏の木っ端グレ!

グレ

真夏の防波堤釣り

アジ

秋にアオリイカとチヌ

aki

秋に防波堤と磯に

aki

秋にダツが入れ食い

datu

海上釣堀では子どもたちも活躍

釣り堀

12月にグレ!!

gure4.jpgのサムネイル画像

釣りは自然を相手に楽しむもの

2012年はお世話になりました。

こうして楽しく釣りに集中できるのも、家族や職場の仲間たちが良く理解し支えてくれるからこそ!この調子で、2013年も快適で楽しい釣りを続けていきたいものです。

おそらく、多くの釣り人がシーズンオフになっていると思いますが、2月頃に総会を開催し、来年度の活動を考えていこうと思っています。何かご意見等ありましたら、事務局へ連絡ください。

どうしても、計画通りに大会を行うことができません!こればかりは、自然に逆らうことができませんし、無理は絶対に禁物です。

また、大会等を渡船業者やプロにお願いしていることも、皆さんの安全を考えての計画となっています。
八釣会の利用している業者さまは、厳選された優良な方ばかりです。

安心して釣りを楽しむためにもご理解いただきたい!と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました