小さなチヌとグレが釣れました。

ランカーハンター釣友です。

やっと、釣りに出れたので報告します。

が釣れました。

きれいな朝焼けと寒い風

浜坂で釣りしてきましたが、まだ魚の反応は鈍いようです。前評判では、ヒラマサのバラシがあるとか?
水温が上がってきたのかなと思っていましたが、予報で西の風が吹いたので、寒い。それだけです。

初めての釣りにしては良くできたほうだと思います。かじかむ手でハリスを結んだり、針をはずしたりとなかなかいつも通りのことができず、根がかりによるウキの流出もあったりで・・・

そろそろチヌ釣りのシーズンがはじまります

チヌフカセをされる方は、そろそろ但馬海岸でも始まるような気配を感じてきました。
おそらく、西から順番に始まると思いますが、水温の上昇ともに一斉に祭りになるかもしれません。

のっこみシーズンは、
だらだら始まる年や
アットいう間に終わる年などいろいろですので、釣りしてみてください。

例年だと、ゴールデンウィークまでは、楽しめるとおもいますが、楽しいレポートあればお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました