23年度事業計画発表

未分類

総会
総会を行いました。(楽しそうに写ってますが、まだ飲む前に記念撮影をしました。)

22年度の年間大賞さんにHPよりプレゼントを持ってきたのですが、この海上(会場)に魚拓を持ち込んだ人はいませんでした。
参考までに年度しめの大漁祈願カレンダーです。これ見て年間計画を立ててみてはどうでしょうか?

海上釣堀大会は

八釣会のメイン行事となりました。海上釣堀大会は、10月29日(土)に決定しました。

皆さんくれぐれも予定を空けておいてください。今年もバスで行きますよ。今年度の海上釣堀大会の様子はこちら

バスで行くので安心快適な釣りができます。着替えも楽だし、なんていたって親睦しやすい。これぞ八釣会です

あと、6月と9月に防波堤で釣り大会をしますよ。台風など悪天候でなければ釣りしますよ。何が釣れるかわからないけど、是非参加してみてください。

会員の皆様。是非釣った魚をHPで自慢してみませんか?管理人までメールしていただければ、ブログにて紹介しますよ。

メールアドレスは・・・こちらページを参考にしてください。

45のグレこんな写真を自慢しちゃいましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました