平成26年度総会で予定を決める

八釣会の年間行事を決定

3月25日、総会を行いました。委任状の集まりが悪いなか、日程を決定しました。
なんとか都合を付けて、多くの参加をおねがいします、

  • 7月26日(土) 防波堤釣り大会
  • 9月20日(土) 防波堤釣り大会
  • 10月18日(土) 防波堤釣り大会
  • 11月1日(土) 海上釣堀大会

【追加情報】

7月の大会は、暑さを避けて半夜(15時~20時)の予定

9月、10月は釣れている魚を考えて決めます。昨年は青物がよく釣れていましたけどね。

大会では、えさ代など補助を行う予定です。
また、海上釣堀大会は今年も大型バスでゆったりと行います。まだ企画段階ですが大会後に
魚のさばき方教室なども企画したいと思っています。

その他、仲間内の釣りは自由です。ホームページ、Facebookで情報を流しますのでお気に入り登録、友達申請バンバン受付ています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました