釣堀大会への準備

海上釣堀への意気込み

今年の天気はなんとかなりそうです。昨年は、大変なことでしたら・・・
え!!いくの!?ってかんじの台風一過でしたからね。

昨年の釣り堀大会

さて、今回は、男性ばかりのメンバー表になっていますがどんな大会になるんでしょうか?

釣堀を純粋に楽しみたいと思います。と建前的なことを言っていますが・・・・
本音は、釣りたい!

抑えておきたいポイントをリンクで確認しておきましょう。

大会用の賞品も準備OK

大物賞・TOP賞などなど準備していますが、今年の点数が少し違う!

釣堀王決定戦を参考に、いろんな魚種に対応できた人がTOPになれるように設定しました。
具体的には・・・・

  1. 真鯛・イサキは「2点」
  2. シマアジは美味しいので「3点」
  3. ハマチ・メジロ・カンパチなど80cm未満の青物は「4点」
  4. 大ヒラマサ・ブリなど80cm以上の魚・イシガキダイ・クエは「5点」
  5. その他の魚も頑張ってつったので「1点」

としました。これが、吉とでるか凶とでるか?頑張って見ましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました