2012秋の香住防波堤釣り大会

防波堤釣り

防波堤はアジ・アオリがいっぱい

のはずでしたが・・ヒラマサの回遊があるとの情報があり、アジは少なめ
当然、アオリも少なめの感じの防波堤でした。

防波堤でエギング・底物と言う感じ

磯に上がった人は・・グレを・・・

今回の釣り大会は・・・たのしーって感じですかね。
秋の磯はこれからです。

また、行きましょう

詳しくは・・・投稿レポートから

秋の磯釣り

皆さん、釣りしてますか?

釣りが上手くなりたいならこの時期が最高です。海からの反応が一番ある時期ですし、大型の魚があたってくるチャンスも多い時期です。

さらに、防波堤からいろんな魚を狙って釣りができる。そんな時期でもあります。日本海の天気は安定しないこともありますが、渡船を利用して安全に釣りを行えばきっといい釣果にめぐりあえると思います。

なかなか、思ったように釣りができない人もあるとは思いますが、行こう!と思ったら直ぐに出かけてみてください。
秋のエサトリも多いですが、本命にあたる確率もおおいです。当然、釣り人も多いのでマナーを守った釣りを楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました