2011年度 八釣会 総会終了

今年度の行事はどうか

CA380605.jpg

釣り好きの皆さん!今年も沢山釣りに出かけることができましたか?

本年度で退職される I先生に記念品をサポーターのN島さんよりいただきました。
ありがとうございます。
そして、先生新しい職場でも釣りをこよなく愛して続けてくださいね。そして機会があれば一緒に竿出しましょう。

いろんな行事が重なり少しさみしい総会でしたが、無事終了し、来年度の行事予定も決定しました。
メインイベントとなるバスで行く海上釣堀は必須とし、防波堤でのアジ・イカ釣りの予定も組みました。
荒天でない限り決行しますので皆様の参加よろしくおねがします。

  • 6月9日(土)香住 防波堤釣り大会
  • 7月14日(土)防波堤釣り&BBQ(未定)懇親会
  • 9月22日(土)防波堤釣り アジ&イカ釣り大会
  • 10月27日(土)海上釣堀バスツアー

こんな感じで行事をすすめて行こうと思います。

あと、2012年度より、年会費を1000円に減額します。
この年間費ですが、釣り大会の円滑な運営のための資金ですが、釣り道具、仕掛けやクーラーボックス、エサなどの一括購入を目的としています。年度の初めて参加する大会の時に年会費を払っていただければそのときから「八釣会」の会員です。

余談ですが・・・
6月30日から7月1日の予定で有志による「隠岐」磯釣りにも出かける予定にしています。興味のあるかたは一緒に行きましょう。

2011年度の八釣会

2011年度の管理人が把握している活動報告をここに

海上釣堀大会(10月25日)

http://toko.hachif.com/2011/11/in.html

海上釣堀のカンパチ

恒例の釣り堀大会。バスで行きました。釣果はいまいちとなったようですが、盛り上がる大会ですね

防波堤釣り大会

http://toko.hachif.com/2011/10/post-25.html

香住の東港一文字でアジ釣りとイカ釣り(10/8)しました。

東港一文字
アオリイカ

磯釣り

http://toko.hachif.com/2011/09/post-24.html

香住二文

釣り大会の参加人数が少ないので・・・磯釣りが大好きな人でやってきました

隠岐島で一泊二日の釣り

http://toko.hachif.com/2011/07/post-21.html

隠岐に行って大物狙いしています。丸一日釣りざんまいなので堪能します

真鯛・石鯛
大森島
大森島

コメント

タイトルとURLをコピーしました