7月の釣り大会開催

投稿レポート

final.jpg

今年 一発目の釣り大会を開催。防波堤→磯釣りになってしまいましたが・・・

好天(ときどき雷雨)に恵まれ、無事に開催できました。
大会なので、できるだけ写真を撮りたかったんですが、場所が分かれてしまったので「戸島」へ上がったメンバーの写真がメインになります。(くわしくは、投稿レポート「香住「戸島」「黒崎」 八釣会 釣り大会に参加してきました。」をみてください。)

参加された方、お疲れ様でした。また、今回参加できなかったメンバーの方も次回(9月21日)、次々回(10月5日)(10月19日に変更)と企画してますので参加してくださいね。

戸島 フカセ組

フカセ釣り人

戸島の北側で二人が絶壁の合間で釣りしてきました。見事にチヌ、グレをゲットされた外道専門さん(左)おめでとうございます。管理人(右)

グレゲット

たまたま、見学していたときにゲットされた一枚。こういう写真をHPでアップしていきたいので協力よろしくおねがします。

戸島 底物組

底物釣り人

頻繁に当たりはあるもの本命のアタリが出ないなか、終了1時間前に見事にあわせた縦じまのイシダイおめでとうございます。Oさん、Nさん

黒崎

黒崎

底物、カゴ釣り、ルアーといろんな釣りをするメンバー(Wさん、Kさん、サポーターNさん)があがりました。作ったような磯ですが、これがジオパークなんですね。

魚の写真はありませんが、ハマチやアコウ、ヒラマサなど活性はあったようです、

黒崎

「がんばってくださーい」と手を振りましたが、だれも答えてくれなかった朝でした。(たぶん、あたまのなかいっぱいなんだろな)

コメント

タイトルとURLをコピーしました